2017年07月13日

スーツケース

こんにちは✧*.

今日はうちのワンコの
出来事を書こうと思います。

旦那さまがお仕事で
出張のためにスーツケースに
準備をしていたら、、、

B1A8B8C6-A5EA-4667-9E83-AFE15EE7B41C.jpg


一緒に行きたいのか
中にもぐりこんで
いらっしゃいました(笑)

こーゆーちょっとした事も
可愛くてたまらない
古家でした(笑)

看護師 古家
posted by 星子動物病院 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

健康診断


今日は健康診断に
いってまいりました!!

病院は苦手なのでドキドキ
しました(´・_・`)

採血をされたんですが
私は血管があまりでないので
難しいのか3回目にやっと
血がとれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

わんちゃん、猫ちゃんの
病院が怖い気持ち、採血などが
嫌な気持ちが痛いほど分かりました!

だからこそこれからも優しく
接していこうと思います\( ¨̮ )/♡

少しでも病院を好きに
なってもらえるように
できたらいいなと思います✩°。⋆
B0369FCD-084F-470D-87A5-9CAE6CEAC9E2.jpg
↑どこからかトイレットペーパーを
持ってきて下に敷いて寝てた
カルビです(ˊᵕˋ)

看護師 矢田
posted by 星子動物病院 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

巨大な骨ガム!



だんだんと夏に向けて
暑くなって来ましたね!

暑さに弱いので、今の気温でも
ふらふらと倒れそうです〜(꒪꒳꒪;)〜

さて、本日は病院のアイドル
ダイアナさんへのお土産にと
トリマーさんから骨ガムを頂きました!

大きさはと言いますと…
なんとチワワちゃんと同じサイズです!
582CE408-BB31-43AD-8C4D-2AA473CDE059.jpg
↑ちなみに、この子は先生のご自宅で
飼われてるマハロ君です💕

5404F3BB-9734-4979-A90D-43C767537FF5.jpg

やっぱりダイアナちゃんに
渡すと小さく感じる…(;´д`)

気に入ってくれると嬉しいな😊✨

看護師 徳永
posted by 星子動物病院 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする