2015年10月29日

ドッグラン


今日は病院のワンちゃんの
ムサシ君とダイアナちゃんを
玉名のドッグランに連れて
いきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

普段はなかなか、お散歩だけで
広い場所で遊ばせる事が
できないので、すごく
楽しそうに遊んでくれました♡
image.png
また今度お休みの日に
ドッグランに連れて
行こうと思いますっ(´,,•ω•,,)♡

看護師 梅崎
posted by 星子動物病院 at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

カルビ君

最近は寒くなってきて
暑いのが苦手な私には
嬉しい季節になってきました。

さてさて病院で飼っている
猫のカルビ君ですが今月で
7ヶ月になりました。♡

まだまだ7ヶ月と思いきや
写真をみかえしてみると、、、
image-d7b99.jpg
こんなにも顔はりりしくなり
体重は700gから3キロまで
おおきくなりました(´,,•ω•,,)♡

毎日みているとどれだけ
大きくなっているのか
わかりにくいですが
こーやって成長を見ることが
できるのは本当に幸せな事ですね!

看護師 梅崎

posted by 星子動物病院 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

成長って早いですね。




だんだんと寒くなって、
布団からなかなか出れなくなってる
徳永です。(-ェ-)。o

ふとアルバムを見返してたんですが、
ダイアナの成長に驚きを隠せません。(笑)

0D4718AC-F35C-49AA-BA2C-68E10B05549D.png

いつの間にかこんなに
大きくたくましくなってましたね、
あの頃の可愛いさはどこへやら(笑)

でも甘えん坊な性格は
あの頃のまま。
体は大きくなり、愛情表現も大きくて
 受け取りきれません(´・・`)(笑)


ダイアナに負けないよう
愛情注いで行きます(笑)

看護師 徳永

posted by 星子動物病院 at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする