2015年11月30日

プレゼント情報



急に冬らしく寒くなりましたね^^

さて、今年も残すとこ
あと一ヶ月になりました:(´◦ω◦`):
1年ってあっという間ですね…

当院では、12月に無料で
来年のカレンダーを
プレゼントしています^^

カレンダーには、ペットの写真をその場で撮り、
世界に一つだけのカレンダーを
お作りしています^^

51143CAB-669F-43A6-B859-442FB8A76A06.jpg

気軽にスタッフの方までお声掛け下さい^^♡


看護師 徳永
posted by 星子動物病院 at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

大阪

こんばんは
今月の11、12でお休みを
もらって学校のお友達と
大阪旅行に行ってきました。

朝5時半に家をでて
新幹線で大阪まで行きました。
それが私は乗り物酔いをする方で
大阪に行く前に酔ってしまい
もー気持ち悪くて気持ち悪くて(TT)

しかし、、USJに着いた時点で
もーなにもかも忘れて友達と
騒いでいました(笑)!

次の日は少し大阪を観光して
たこ焼きやら串かつやら
食べて大阪を満喫してきました
image.jpeg

また大阪に行けたらいいです(ღ˘⌣˘ღ)

看護師 梅崎

posted by 星子動物病院 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット頑張ってます!

こんばんは。
今まで散々ダイエット宣言してきた我が家のルナさんですが、なかなか痩せられずにいました。
でもおデブになりすぎて、関節に負担がかかり、足を痛めてしまうという事件があり(笑)、今度こそ本気で痩せさせよう!と心に誓ったのが8月…
3ヶ月の成果を見てくださーい♪ヽ(´▽`)/

8月のルナさん
20150811_211221_146.jpg
4.2キログラム…( ̄▽ ̄;)

そして現在のルナさん
20151115_182846_790.jpg
3.62キログラム(*´ω`*)

食欲の秋にも負けず頑張ってますp(^^)q 笑

おデブでコロコロも可愛かったけれど、健康で長生きしてほしいので、引き続きダイエット頑張ります!

島田
posted by 星子動物病院 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする