2015年12月31日

2015年



ついに2015年も今日で終わりますね。
皆さんにとってどのような年になりましたか?

わたしは今年も何事もなく1年が
終わってしまいました|゚Д゚)))
何事もなかった事はいいことなのですが…汗
来年は少しでも変われたらなぁと思います^^


来年も星子動物病院を
よろしくお願いいたします^^

皆様にとってよい年になりますように。
BFAA6D4B-82C4-4C33-B339-4E318E2F81F5.jpg

看護師 徳永
posted by 星子動物病院 at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

マイブーム



皆さん、こんにちは。
今年も残りあと1週間となりました!
全然大掃除が終わらない徳永です(;´д`)

最近、むさしくんを足の上に乗せてわしゃわしゃすることにハマってますw

A3CE147C-805B-4406-A928-4891A678D9B3.jpg

以前は触ることも怒ってたのに、今ではこんな風にできるようになり、嬉しく感じます^^♡

看護師 徳永

posted by 星子動物病院 at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

イルミネーション

こんばんは。
今日は、今年で最後となる
再春館のイルミネーションに
行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

image-35d12.jpeg

最後というだけあって
すごく人が多かったのですが
なんとか入る事ができました。

再春館のイルミネーションに
行ったことがなかったので
最初で最後のイルミネーションに
行けて本当に良かったです♡!

看護師 梅崎

posted by 星子動物病院 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする