2016年02月21日

祝☆1才

本日、我が家のゆずとポムが、めでたく1才のお誕生日を迎えました(^^)♪
ルナのバタバタお産騒動からもう1年もたったのかぁ…笑
1年って本当にあっという間ですね。
でも無事1才を迎えてくれて嬉しい限りです(*≧∀≦*)

これからもゆずポムが健やかに成長してくれますように(*´ω`*)

2016-02-21_19.04.55.jpg
2016-02-21_18.44.13.jpg

↓おまけ画像(1年前の今日のゆずポム)笑
2016-02-21_19.26.36-52e69.jpg
島田
posted by 星子動物病院 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

健康診断


ふと気づけば、幸子も高齢になり、
推定10歳になりました。
そこで今、当院で1~3月まで健康診断を
行っているので、受けてみました^^!!

ちなみに幸子さんは、
血液検査やレントゲン、
エコー検査まで入っている
" Cコース" を受けました。

21E30FD7-3A02-4BAF-B030-ABE7FC1391F9.jpg
猫ちゃんは高齢になると、
腎不全になる子が多いので
検査をしながら
ヒヤヒヤしてました(((( °_° ))))ガタガタ

幸子さんの検査結果は…なんと!!!!


異常なしでした♡
健康が1番ですね!

3月いっぱいまで行ってるので、
ぜひこの機会に受けてみてはいかがですか?

看護師 徳永
posted by 星子動物病院 at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

雪♪



皆さん、こんにちは。


以前、久しぶりに雪が積もり、うちの子はお庭を駆け回るかと思いきや、お部屋から出ようとせず、丸まってました(;´д`)

なので1人寂しく雪だるまを作って遊びました(笑)
0178BE61-A7FE-4206-9968-5E94805892A8.jpg

まだまだ寒さが続きますので、体調崩されないよう気をつけてくださいね^^

看護師 徳永
posted by 星子動物病院 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする