2016年09月07日

新しいデンタルケア✨

先日、院内セミナーがありました。
今回のお話の内容は…

ずばり!
これです!!
20160907233303415.jpg

新しいデンタルガム〜((o(^∇^)o))

これ、バニラのとってもいい香りがするんです(*´ω`*)
サイズもワンちゃんの大きさに合わせて3種類ご用意してますし、まずは試してみたいという方のためにバラ売りも可能です♪
20160907233330175.jpg
歯みがきが苦手なわんちゃんや飼い主様にとってもおすすめです!
まずは一度お試しあれ〜♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、うちのワンコさん達もおいしくいただきました(笑)
そしてバニラの良いかほりをかもし出しておりました(笑)
20160907233348198.jpg

詳しくは当院まで( v^-゜)♪
posted by 星子動物病院 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

宮崎旅行


こんにちは。
最近はだんだんと涼しくなり
過ごしやすい日になってきましたね。

今年の夏は旅行に行ったり
美味しい物を食べに行ったりと
たくさんの思い出ができました。

image-93471.jpeg

とても楽しかったので
またいつか行けたらいいです♡!

看護師 梅崎
posted by 星子動物病院 at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする