2017年02月23日

2才になりました✨

こんにちは(*^^*)

2月21日は我が家の可愛い可愛い兄妹の2才のお誕生日でした(*´ω`*)♪

この1年間色々あったけど、無事2才を迎えることができました(*´˘`*)♡

これからも元気で過ごせるように頑張りますっ‼‼‼( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

20170223145539656.jpg

20170223145547148.jpg

島田。

posted by 星子動物病院 at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

セミナー in 福岡


先日セミナーに4月から新しく入ってくる
後輩ちゃんと参加して参りました!
会場が大きく圧倒されました✨

猫ちゃんに優しい環境作り、接し方
飼い主様に分かりやすい説明の仕方
笑顔の作り方
などを学んできました!!

5月からフィラリアの予防が
始まるので飼い主様に分かりやすい
説明ができるようにセミナーで
学んだことを取り入れようと
思います(^^)

笑顔も大事にしていきます♪

DBDB668A-7A7B-4990-83B2-AB1C64928A87.jpg
「ホンマでっか」にでている
重太みゆきさんと一緒に
写真をとってきました(*¨*)
すごく素敵な方でした!!
こんな人になりたいです♪


看護師 矢田



posted by 星子動物病院 at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

こんにちは
最近は一気に寒くなり
今日は雪が降っています〇゜o∋─(*ω*ヽ)

うちのワンコは遊んだりせず
1番温かい所を陣取って
寝ております(笑)

IMG_2046.JPG 
雪で事故なども起こりやすいので
皆さんお気をつけ下さい。✧*.

看護師 古家
posted by 星子動物病院 at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする