2017年12月12日

絶賛プレゼント配布中✨



毎年恒例で行っている
来年のカレンダーをその場でお作りして
配布しております😊

世界で一つだけのカレンダーを作りませんか?

お気軽にスタッフまで
お声かけください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

18A73E71-4DC2-466C-84D0-1F9C53323D93.jpg
ぼくも作って欲しいにゃん♡w

看護師 徳永
posted by 星子動物病院 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

ハロウィーン🎃

こんにちは(*^^*)

急に寒さが増してきて
10月も今日で終わりですね🌙.*

そんな今日はハロウィン🎃👻

病院にいる しんのすけくんと
むさしくんにかぼちゃを被らせてみました🐶🎃
FA8DFA64-6D00-4EE3-ACD4-C2208B3DECD2.jpg8F2853D1-4EC7-45C1-BD78-EF6714E67D48.jpg


ペットちゃんもイベントごとに参加させると
より楽しさが増しますね✨😆✨


ぜひみなさんもペットちゃんと
いろんなことに挑戦してみて
楽しい思い出を増やしてみてくださいね✨🐶🐱



看護師  村上
posted by 星子動物病院 at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

新しいお食事


新しいお食事がでました!!

【ワンちゃん用は4種類】
●子犬から成犬用
●子犬から成犬の避妊去勢済み
●高齢犬用
●高齢犬で避妊去勢済み
73A79EC2-68D5-41C6-9D6C-60D30048C96B.jpg

【猫ちゃん用は3種類】
●避妊去勢済みの成猫用
●避妊去勢済みの高齢猫用
●1歳以上の全ての猫用
1C109793-323F-47D8-992F-AFA73D9E6AA6.jpg
子供〜高齢な子まで幅広く対応してます!

犬と猫本来の食性に最適化してます!

本来猫ちゃんは肉食
わんちゃんは肉食よりの雑食

ということで
タンパク質の約90%は動物性タンパク質
でできています!
高タンパク質で低炭水化物
なので太りにくくできています

嗜好性も高くできています♪
与えてすぐ食べたという子が
犬で約90%
猫で約80%
というデータがあります!

犬のフードの10個の利点
B404508A-6DB9-4821-9B4B-873A286CFEBC.jpg

猫のフードの10個の利点
4DD73BFA-64C2-42EB-B2B6-BFCD919916D8.jpg
犬猫のフードどちらとも
健康にいい作りになっています✨

この機会にお食事変えて
みませんか??

今このお食事の登録を
していただくと
わんちゃんは700g
猫ちゃんは450g
のお食事を普段1000円(税込)
のところを今なら500円(税込)
なんとワンコインでお渡しします♪

気になる方はスタッフまで
お申し付けください

看護師 矢田
posted by 星子動物病院 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする