2017年09月05日

おしゃれさん🐶🐱


9月に突入して暑さは少し残ってますが

だいぶ涼しい気温になりましたね

わんちゃんもねこちゃんも過ごしやすく
なったと思います

さて、先日 院長のお土産で
病院のわんちゃん
ねこちゃんを着せ替え人形のように
おしゃれさんにしてみました

その一部のお写真です📷✨

4E69B90A-9139-4CDF-9CAE-2C3477B2C21E.jpg0D6A16E2-33AA-46F3-A7BF-2AFDF9B801E0.jpg2582380E-7915-40D0-84CB-1F87C2819798.jpg6CF42FD6-BC54-416C-BA85-33D8AE1AE58A.jpg

帽子ひとつでも雰囲気かわりますよね!


わんちゃんに関してはこれが本当の

"ホットドッグ"

ですね☝️


このように わんちゃん ねこちゃんと
触れ合うのも楽しいな
っと新たな発見をしました




以上、看護師の村上でした

posted by 星子動物病院 at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

わんザップ!にゃんザップ!



あっという間に夏になり、どんどん暑くなって、
溶けてしまいそうな徳永です。〜(꒪꒳꒪;)〜

今回は、タイトルのまんまですね!
少し前に話題となったCMのを
文字った企画となっております✨(笑)

本気で自分のお家のわんちゃん、
ねこちゃんを2ヶ月間本気で
頑張ってみませんか?

ダイエットは継続していくことで、
成果が出てくるのですが、
そのはじめの1歩として
やってみてはいかがですか?

詳しくは、スタッフまでお声かけください♡

ちなみに…
うちの子もダイエットはじめました(笑)
7F351751-3B2E-47A9-8340-75EC9BC77A13.jpg
posted by 星子動物病院 at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

スーツケース

こんにちは✧*.

今日はうちのワンコの
出来事を書こうと思います。

旦那さまがお仕事で
出張のためにスーツケースに
準備をしていたら、、、

B1A8B8C6-A5EA-4667-9E83-AFE15EE7B41C.jpg


一緒に行きたいのか
中にもぐりこんで
いらっしゃいました(笑)

こーゆーちょっとした事も
可愛くてたまらない
古家でした(笑)

看護師 古家
posted by 星子動物病院 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする