2016年12月29日

大掃除

こんばんは☆
最近は一気に寒くなり
布団から出れなくなった
古家です( ´•̥ו̥` )

今日は一日診察が
お休みだったので
病院の大掃除とともに
ワンコたちも洗いました
IMG_1766.JPGIMG_1772.JPG

ムサシ君もダイアナちゃんも
シャンプー頑張ってくれました!

今年も病院のワンコたちは
元気に過ごせたので
来年も健康に過ごせたらいいです!

看護師 古家
posted by 星子動物病院 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

12月恒例のカレンダー



今年も来年のカレンダーを
プレゼントいたします😊


その場で撮って、世界に1つだけの
カレンダーを作りませんか?

E411B7B6-A9AE-426C-A119-4DA2E0A03C8B.jpg

気になる方が、いましたら
スタッフまでお申し出下さい!

看護師 徳永

posted by 星子動物病院 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

布団が恋しい季節


最近1日の気温差が激しいですね💧
体調を崩さないようにお気をつけ
ください(^^)

寒くなってきてやっと
ハァハァ暑そうにする
ことがなくなりワンコに
とって過ごしやすくなってきた
ようです!!
↓白目むいて寝てます( ˙O˙ )
D5E5B825-F02A-4BB5-B91C-4FF32CCC8BB6.jpg

ブログ初登場のリティー君です!
13歳のわりに若い顔立ちをしてます♪
甘え上手で人が大好きです(ˊᵕˋ)
いつも癒されています✨

寒くなると動きたくなくなったり
朝布団から出たくなくなりますが
冬ならではの楽しいことを
たくさんしたいと思います!
5C2098FD-184F-4CD6-8DBF-BD2FDF4537AB.jpg
↑ハウステンボスのイルミネーションです!
オススメです( *´꒳`* )

動物看護師 矢田
posted by 星子動物病院 at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする